Q&A

Q 病気の原因とは・・・・?

A 遺伝性とか事故、薬害等、有りますが、ほとんどの病気が日常生活の失敗だと思います。自分のおこなってきた事に対しての答えが体力の低下と共に出てくる事が多いようです。

現在多い心臓病・糖尿病・肝臓病・高血圧・動脈硬化・癌にしても自分の過去を振り返って見れば、必ずその原因が解ることでしょう、悪くした原因の節制が最も大切です。

Q 症状とは・・・・?

A 悪い患部を熱・痛み・不快感などによって「治療しなさい」との体内からの知らせであり命令だと思います。症状だけを取る対症療法だけで済ませていてはいけません。

Q 薬とは・・・・?

A 病気に対する薬の服用を決して否定するのでは有りませんが、薬は製薬会社で造るものでなく本当の薬は自分自身の体内で食した物から造る物です。薬の欠乏は薬を造る臓器細胞の低下ではないでしょうか。効く薬は数有りますが、治る薬は数少ないと思います。

Q なぜ治らないか・・・・?

A 自分の弱さ「自然治癒力」を棚に上げ、お医者さんや薬だけに頼り、治してもらおうとしているだけでは治りません。病気は自分で治そうとする努力が最も大切なのです。その間に医師や薬が必要なのです。

Q 治療とは・・・・?

A 病気の殆どが血行障害、細胞活動の低下、すなわち自然治癒力の衰えだと思います。

それゆえ治療の原則は、細胞活動を盛んにし血行の循環を良くする事で体力「自然治癒力 」を高める事が大切です。

ニュ-セルフ超短波治療器は人体深部まで透し、衰えている患部の細胞を活発にし自然治癒力を高める治療器なのです。

ニュ-セルフ超短波治療器は人体には感じを与えず電波の特異性を応用して病原を根本的に治療する治療器です。